Don't think it.

私の移り変わるライフスタイル

MC 6日目<復食2日目>

今日は復食2日目です〜

その前のはコチラから


今日は恐れていた食欲スイッチは全く入らず!すごい!

昨日我慢出来て克服できたからかなぁ!

なんか分からないけど、妙に自信がついて、前向き、ポジティブ、こんな風に

感じれたの本当に久しくない。素晴らしいね!これは。

ただね。。体重が増えてました。なんでやねん。500gも!!うー泣きたい。

昨日はプール1km泳いで、買い物やらなんやらで結構歩いたのになぁ。

オレンジジュース?

まぁなんかありがちな事らしいね。

このまま増え続けないでほしいっすよ。。

 

ま、気を取り直して

今日は朝から野菜スープを作りました。

具は人参、玉葱、ピーマン、さやいんげん、プチトマト、じゃがいも

とにかく煮込んで、最後に塩こしょうを少々。

美味しい。

とはいえ、塩が足りないw でもそこは押さえて。

 

朝 レモネード

昼 野菜スープ (具無し)

夜 レモネード ココナッツウォーター 野菜スープ具もたっぷり

 

具はペースト状になるまで噛む!すると本当にお腹にたまるのね。

普段から気をつけないと。早食いは良くない。

 

明日は体重減ってると良いんだけどなぁ。。