Don't think it.

私の移り変わるライフスタイル

奇跡が、、!

昨日500g増えてて落胆していたのから一転、減りました〜! しかも昨日から1.1kg!!54.2kgです!53kg台もすぐそこに思えて来ました。 身体がスッキリして、くびれも出て来たように感じます! それにしてもレモネードの味にハマってしまい、飲みたくなっちゃ…

MC 6日目<復食2日目>

今日は復食2日目です〜 その前のはコチラから 今日は恐れていた食欲スイッチは全く入らず!すごい! 昨日我慢出来て克服できたからかなぁ! なんか分からないけど、妙に自信がついて、前向き、ポジティブ、こんな風に 感じれたの本当に久しくない。素晴らし…

マスタークレンズ

皆さん、こんにちは マスタークレンズって知ってますか? メープルシロップ、レモン、カイエンペッパーで作るレモネードで、断食(クレンズ)するダイエットです。 海外では結構盛り上がっていて、40日間やる強者も。 で、私も実は始めてました。。5日目にし…

焼肉店でヴィーガン

皆さん、ベジしてますか? 只今ちょいゆるめヴィーガン3週間目。 先日、仕事の帰りに皆で焼肉店に行く事になりました。 まだ私がヴィーガンである事は公にしていないので同僚は誰も知りません。 さて、ヴィーガンで焼肉?何食べんの、、?と思うかもしれない…

21日で味覚が変わる?

こんにちは。 気づけばヴィーガン14日目です。 21日のサイクルで人の味蕾(味蕾(みらい) 《舌の上皮にある味覚器官)つまり、味覚 は変わるらしいです。 ヴィーガンになってからほぼジャンクフードを食べていません。 ここ1週間はゼロです。 最初の頃はチョ…

ヴィーガン

皆さん、野菜摂ってますか? Plant-based diet (ヴィーガン)も始めて11日経ちました。 なんかよく分からないけど最高です。良いな、と漠然と思える。 これはやった人にしか分からないんだろうな。 運動能力が上がってきてます。 今日は自宅から公園をランニ…

ジム vs 外エクササイズ

今年の2月にジムに入会しました。ラッキーな事に初期手数料、1ヶ月分が無料になるキャンペーンだったので、今しかない!と思い入会しました。 ジム入会を考えてる皆さん、年に2〜3回はこのようなキャンペーンやっているので、そこを狙ってお得な時に入会する…

フリーリーザ・バナナガール

今海外の女子Youtuberの中で「High Carb Low Fat (HCLF) Plant-based diet」 つまり、高炭水化物低脂肪ベジタリアン(ビーガン) が流行っていて、その動画を次々に見ていくうちに虜になってしまいした。 このdietは、(ここでいうdietは日本のダイエット(減…